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 「2015年1月度の販売企画書」について

2014年11月15日

月刊「食品商業」平成26年12月号に執筆

グロサリー部門
1、販売テーマと重点訴求商品
  ① 帰省の手土産にもなる「ご当地麺」
  ② 今年の冬も「塩麹鍋」
  ③ 栄養バランスメニューで受験生を応援!
  ④ 冬の手作り簡単「粉もん夜食」

2、月間重点販売アイテム
  カレー:地元のこだわりレトルトカレーなど

3、今月のチャレンジアイテム
  カップ麺の新商品:防災非常食、「かんすい」なしの麺

4、全店一丸インプロ
  テーマ:「和食に飽きたら」
  「パスタをレストラン風に楽しもう」

菓子部門
1、販売テーマと重点訴求商品
  ① 手土産にも! ふるさとB級銘菓
  ② くつろぎのひと時、和菓子で一服
  ③ まとめてさらにお得! よりどりセール
  ④ 冬の常備品 喉あめ

2、月間重点販売アイテム
  受験応援菓子:語呂あわせを楽しむ

3、今月のチャレンジアイテム
  ドライフルーツ・ナッツ類

4、全店一丸インプロ
  テーマ:「和食に飽きたら」
  「シリアルをサラダトッピングにも」

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