流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2015年3月 家計から見る売れ筋トレンド」

「2015年3月 家計から見る売れ筋トレンド」

2015年1月15日

月刊「食品商業」平成27年2月号に執筆

1、食料支出最高日の販促のポイント

2、当月売れた品目と販促のポイント

3、カテゴリー別ポイント
 ①トマト
 ②他のキノコ
 ③リンゴ
 ④サケ
 ⑤魚介の漬物
 ⑥鶏肉
 ⑦ソーセージ
 ⑧おにぎり
 ⑨焼き鳥
 ⑩他のパン
 ⑪納豆
 ⑫果実・野菜ジュース
 ⑬茶飲料
 ⑭食用油
 ⑮せんべい
 ⑯焼酎
 ⑰化粧クリーム
 ⑱切り花

Back to top