流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2016年6月 このまま使える販促企画書」

「2016年6月 このまま使える販促企画書」

2016年4月16日

月刊「食品商業」平成28年5月号に執筆 

1、暦・行事
2、ライフスタイル
3、記念日・重点メニュー・販促のポイント
 ①6月2日:イタリアワインの日
 ②6月10日:時の記念日
 ③6月19日:父の日
 ④6月27日:ちらし寿司の日
4、チラシテーマ
5、売上高の消化目標
6、6月の注意点(販売管理、クレンリネス、予約販売、売場演出)

Back to top