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「2017年1月度の販売企画書」について

2016年11月15日

月刊「食品商業」平成28年12月号に執筆

グロサリー部門
 1、販売テーマと重点訴求商品
  ①    新年のくつろぎに 日本の緑茶!
  ②    身も心も温まる 食べるスープ!
  ③    簡単便利、カップ麺・即席麺 新商品フェア
  ④    ストック用、プチぜいたくに グルメ缶詰!

 2、図表 1月の消費動向(前年対比、前月対比)
  48カテゴリーのうち今月の重要カテゴリー

菓子部門
 1、販売テーマと重点訴求商品
  ①新春のくつろぎにお茶と和菓子!
  ②洋風&和風 薄焼き菓子フェア!
  ③冬のチョコレートフェア!
  ④北風と乾燥に負けない! のどあめフェア!

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