流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2020年2月度の販売企画書」について

「2020年2月度の販売企画書」について

2019年12月19日

月刊「食品商業」2020年1月号に執筆

グロサリー部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ① 今年も元気にガブリ! 恵方巻フェア!
 ② 温かメニューで受験生応援セール!
 ③ 辛いがうまい! 本格四川中華フェア!
 ④ もうすぐ春! 早春の旬の味を楽しもう!

2、図表 2月の消費動向(前年対比、前月対比)
  48カテゴリーのうち今月の重要カテゴリー

菓子部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ①まだまだ続く寒さと乾燥! のど飴フェア!
 ②頑張る私へ!  ご褒美バレンタイン!
 ③身も心も温めてくれるスイーツフェア!
 ④受験生のコーヒーブレークのお供!

Back to top