「リテールトレンド」配信中
2024年2月1日(株)リテール総合研究所の「リテールトレンド」は
小売流通・食品業界の新たな出会いを支援します。
2024年3月の販売促進のポイント
「リテールトレンド」のHPにて詳細ガイド解説中
https://retailguide.tokubai.co.jp/feature/52959/
グロサリーの3月の販促アプローチ、テーマを4つ。
各自、売場展開を工夫しながら、重点商品を訴求展開したい。
①健やかな成長を願ってひな祭りパーティ!
②お待たせ! 春野菜メニュー満喫フェア!
③春の旬の味を楽しもう! 和食フェア!
④がんばれ新生活! スタートダッシュフェア!
次に菓子の3月の販促アプローチ、テーマを4つ。
各自、売場展開を工夫しながら、重点商品を訴求展開したい。
①ひな祭り! ホームパーティに春の菓子!
②おばあちゃんの知恵! 寒さ撃退伝統菓子!
③春のお彼岸の楽しみ! 伝統の和菓子フェア!
④がんばれ新生活! しっかり・ちゃんと朝食!