「リテールトレンド」配信中
2024年5月4日(株)リテール総合研究所の「リテールトレンド」は
小売流通・食品業界の新たな出会いを支援します。
2024年5月と6月の販売促進のポイント
「リテールトレンド」のHPにて詳細ガイド解説中
https://retail-trend.jp/BkSKgEZv/MG_QwCgs
グロサリーの5月と6月の販促アプローチ、テーマを4つ。
各自、売場展開を工夫しながら、重点商品を訴求展開したい。
①日本の夏! 初夏の味覚! そうめんフェア!
②母の日! ゲストのお母さんへ感謝の手料理!
③わが家の自慢の一品! うまいぞ! マイ漬物!
④父の日! お父さんの好物、オンパレード!
次に菓子の5月と6月の販促アプローチ、テーマを4つ。
各自、売場展開を工夫しながら、重点商品を訴求展開したい。
①ビールの季節到来! おつまみナッツフェア!
②さわやかクール! 初夏の涼菓フェア!
③お菓子で学ぼう「歯と口の健康習慣」!
④「父の日」にお父さんと一緒に懐かしい菓子!