流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2月度の販売企画書」について

「2月度の販売企画書」について

2013年12月15日

月刊「食品商業」平成26年1月号に執筆
グロサリー部門
①今年は東北東!縁起物、恵方巻き!
②建国記念日の日の機会に「和食」を見直そう!
③シニア・単身客御用達!1人前商品強化
④春を先取り!海幸、山幸の旬をおいしく!

菓子部門
①今年も福は内、鬼は外!縁起物、節分豆
②家族に感謝!ファミリーバレンタイン
③いつも常備!冬の助っ人菓子
④おもてなし用にも重宝!均一菓子

Back to top