「2015年3月度の販売企画書」について
2015年1月15日月刊「食品商業」平成27年2月号に執筆
グロサリー部門
1、販売テーマと重点訴求商品
① 女性の健康週間 体調管理にお役立ち!
② 手作りおやつで春をエンジョイ!
③ 簡便食の傑作!カップ麺、即席麺
④ パーテイメニューのオンパレード!
2、月間重点販売アイテム
簡便食
3、今月のチャレンジアイテム
オリーブオイル
4、全店一丸インプロ
テーマ:「お花見気分を楽しもう」
「彩り鮮やかにランチを楽しむ」
菓子部門
1、販売テーマと重点訴求商品
① 季節の変わり目、健康管理にお役立ち!
② おじいちゃん! 期待されているホワイトデー
③ 日本の春を楽しむ! 伝統のお彼岸菓子
④ 地域限定品を楽しもう! 春のスナック
2、月間重点販売アイテム
均一菓子
3、今月のチャレンジアイテム
連菓子
4、全店一丸インプロ
テーマ:「お花見気分を楽しもう」
「おつまみプラスクラッカー類」