流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2017年7月度の販売企画書」について

「2017年7月度の販売企画書」について

2017年5月15日

月刊「食品商業」平成29年6月号に執筆

グロサリー部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ①冷やしておいしく夏のカラフルデザート!
 ②夏を健康に乗り切ろう! 飲料フェア!
 ③日本の夏の伝統涼味の代表 そうめん
 ④夏休み! レストラン人気メニューフェア!
2、図表 7月の消費動向(前年対比、前月対比)
  48カテゴリーのうち今月の重要カテゴリー

菓子部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ①気温上昇中! スパイシースナックフェア!
 ②チョコファンにうれしい夏チョコフェア!
 ③お母さん! 夏休みのおやつ対策はコレ!
 ④夏休みも朝食しっかり! シリアルフェア!

Back to top