流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2019年2月 家計から見る売れ筋トレンド」

「2019年2月 家計から見る売れ筋トレンド」

2018年12月16日

月刊「食品商業」2019年1月号に執筆

1、2018年2月の食料支出の概要

2、2019年2月の販促のポイント

3、今月の重点アイテムと販促のポイント
  ①他の葉茎菜
  ②他のかんきつ類
  ③マグロ
  ④牛肉
  ⑤他の調理食品のその他
  ⑥なまうどん・そば
  ⑦食パン
  ⑧他の調味料
  ⑨コーヒー
  ⑩他の菓子
  ⑪他の酒
  ⑫化粧クリーム
  ⑬切り花

Back to top