流通 総合コンサルティング フロントオフィスとは、「現場事務所」の意味です。 お客様の動きがわかる現場で、 商品・人・売場・販促・システムの諸問題を 実務レベルで解決していき 企業風土・企業ノウハウとして定着させます。

HOME > 新着情報 > 「2020年3月度の販売企画書」について

「2020年3月度の販売企画書」について

2020年1月17日

月刊「食品商業」2020年2月号に執筆

グロサリー部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ① おいしさ100連発! 野菜メニューフェア!
 ② 人気上昇中! 健康飲料お試しフェア!
 ③ 伝統の味! お彼岸料理のレシピフェア!
 ④ 行楽用、パーテイメニューフェア!

2、図表 3月の消費動向(前年対比、前月対比)
  48カテゴリーのうち今月の重要カテゴリー

菓子部門
1、販売テーマと重点訴求商品
 ①いつも一緒に! 春のスナック菓子フェア!
 ②今年は女子会で楽しもう! ホワイトデー!
 ③おいしさいろいろ! プチ菓子フェア!
 ④春休み、朝食しっかり! シリアルフェア!

Back to top